どぶろぐ

みすどのブログ。ドブのようなログ。

【ブルアカ】バニーチェイサー成果報告会

みすどです。カードめくりたい……カイテンジャー、バニースーツ着ないか?

 

バニチェお疲れ様でした

f:id:mrdoing:20221019113039j:image

どうかいかないで

 

一週間お疲れ様でした。皆様方はバニーチェイサー悔いなく走り切りましたか?

期間半減とはいえ噂に違わぬ激ウマイベントでした、潤い方が半端じゃないワ。

 

カード捲り結果

周回環境としては、

  • イベントボーナス40%
  • 毎日150割
  • 2weekパケ有り
  • 対抗戦ドリンクガブ飲み
  • 初日に前日分AP持ち越し

という感じ。

宗派は

  • SRが出たらシャッフル
  • URが出た場合は次にSRが見えるまでめくる

でした。

集計結果は、

 

めくった総枚数:356枚

  • UR:42(11.8%)
  • SR:146(41.0%)
  • R:68(19.1%)
  • N:100(28.1%)

でした、先輩方の事前調査を見るにそこそこ上振れ。この記事書きながらSRとURは内訳もメモしとけば良かったなとちょい後悔。

 

リソースがどう増えたか見ていきましょう。

 

青輝石

(あおきせきって読むらしい)

約36,000→約31,800

毎日150割(1日に1,110個消費)してたけど思ったより減ってないです。

割ってなければそのぶん増えてたとはいえ石は最悪買えますからね。下手に天井も叩かずにガチャを回して最低保証食らうよりはよっぽど効率よくリソースへ変換できています。

 

しかし約9,000個消費しているという事実は忘れてはならない、減ってないように見えても使っているのだ。

クレジット

f:id:mrdoing:20221019114306j:image
f:id:mrdoing:20221019114309j:image

バニー開始直前と比較。

桁が増えとる。イベント中の出費を考えても1億2000万くらいは稼げたんじゃないでしょうか、ヤバすぎ。

 

ちなみに2億あっても完全育成キャラの4人分にも満たない*1です。過酷なゲームだ……。

レポート

f:id:mrdoing:20221019114640j:image
f:id:mrdoing:20221019114750j:image

最上級レポートなくなったよ〜ひーん!って喚いてたころと比較。最上級も上級も増えすぎィ!

 

比較のためにバニー期間中は生徒のレベリングをしていませんでした。

上限が68→73になったので主力メンバー分だけで結構持っていかれそうですが、それでもあるのと無いのとでは雲泥の差です。ありがてえ……!

 

f:id:mrdoing:20221019174124j:image

ちなみに主力のレベリングだけでこう。おほ^〜

 

装備珠

こちらはイベント前の状況を控えていませんが。

f:id:mrdoing:20221019175637j:image

紫珠がイベント前で100個付近だったはずなので、紫珠だけでも90〜100個は増えてます。ショップで毎日2つずつしか買えないことを考えると激ウマ。

 

増えたからと油断せずショップの珠は毎日コツコツ買いましょうね。レポートと違い短期間で確保する方法が本当に無いのでいつか必ず苦労することになります。

 

神名文字

f:id:mrdoing:20221019180047j:image
f:id:mrdoing:20221019180245j:image

2人ともhard未解放ゆえ0個スタートです、合計で645個。どんなイベントだよ。

未所持→☆5で340個、カケラちょっと足せば☆5までいけるねというラインまで行きました。2人分。ありえん。

 

f:id:mrdoing:20221019180825p:image

現状のコンテンツで使い道の薄いネルだけ受け入れておきました。

カリンは対抗戦で使いたいしすり抜けたらいいな〜と待ちの姿勢、直近でガチャを引く用事もあるので。

 

まとめ

めちゃくちゃな量のリソースを回収できたイベントでしたね、慢心せず計画的に消費していきたいです。

 

次回はVSアコガチャです、乞うご期待。

*1:スキルを5MMMにするだけで1人5000万かかります。なんてこった