どぶろぐ

みすどのブログ。ドブのようなログ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

maimai日記220926

みすどです。諸事情あってとある太ももの太い女にめちゃくちゃ感謝しているんですがその件はまた別の記事で。 パフェチャレ 前回の記事の最後で「パフェチャレを真面目にやると地力が伸びるンゴねぇ!(要約)」とか書いたのでまあライフ10からは頑張るか〜と…

maimai日記220921

みすどです。直近のAPぺたぺた。 Pretender ランセレ復活+ランク別フォルダ(実質未プレイフォルダ)実装+でらパス購入した=未プレイ埋め週間!ってわけで重い腰上げて未解禁曲をしばいていくことに。 初見AP+は上手かった!低BPMのスライドも得意になってきま…

【ブルアカ】還暦

みすどです。ブルアカ日記。 先生レベル60になりました。サービス初期のカンストlvが70で現在の上限が80なので別にキリ良くもなんともないです。 ここまでだいたいひと月半、マンスリーパッケージ2種買って任務ゴリ押しでカフェレベル上げて毎日30石×3はスタ…

触ってきたぜmaimaiでらっくすFESTiVAL

みすどです。 せっかく休みだったので無職してきました、雑感をいくつか。 新機能とか 【maimai でらっくす】はっぴー、新譜面に仰天!?【FESTiVAL稼働!】 - YouTube 色々増えました、それぞれの感想をば。 BREAK HOLD 全然アリ。ただホールドなんで終点ま…

maimai ゆにばーすぷらす やり納めとか

みすどです。maimai日記。 今作は興が乗ってやり込んだ作品でした、直近のリザルトから何枚かペタペタと。 AP埋め 1ゲーセン1新規APを目標にコツコツと。13+のAPも増えるようになりました、新リーチとかは特に嬉しかったですね。 触る機会多いから仕方ないん…

ガチャ限定は悪い文明

みすどです。ガチャ自慢の回。 【ピックアップ募集・予告】期間限定復刻ピックアップ募集「海統べる寄り添いの月光」&「夏乱す容赦なき太陽」がまもなく開催されます!今回対象の生徒さんは期間終了後、常設の「募集」ではお迎えができません。詳しくは下記…

【#ブルアカ】音ゲーマー向けゲヘ夏音ゲー攻略指南【ミニゲーム】

みすどです。当ブログ初の音ゲー記事です。ブルーアーカイブで今復刻開催中のイベントに太○の達人みたいなミニゲームがあるんですけれども、ゲヘ夏音ゲー全AC!DIVAみたいなへんちくりん加点システムとか無ければ理論値のはず総合ベスト24155085#ブルアカ pi…