どぶろぐ

みすどのブログ。ドブのようなログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPY×FAMILY 2期EDのさ

この曲の最初になってる甲高いキュィッキュィッって音がですね、 いすゞエルフの荷台開けてる時に鳴るブザー音にしか聴こえないんですよね。 参考動画とか探したけど無かったんで、気になる方はお手元のいすゞエルフで聴いてみてください。 ちなみにSPY×FAMI…

ブルアカ日記221129

みすどです。盆栽フェイズが続きますが先生方いかがお過ごしでしょうか。 ※デカグラマトン・パヴァーヌ2章および各種絆ストーリーのネタバレがあります※ ビナーおつかれ インターネットではやれクソ雑魚ウナギだのナメクジだの言われてましたが、 ふっつーに…

音ゲー日記221122

みすどです。日付の幸いさが高い。 DP七段 とにもかくにもギリッギリでした。 一般人類にはおおよそ不可能だろうと思われる配置をひたすら耐え切るゲーム。弐寺DPは脳の危ないところがチリチリする感覚があって変な中毒性がありますね、よくない。 ☆9と☆10をステ…

ブルアカ日記221113

みすどです。虚無week。 全知/Omniscience 【生徒紹介】 ハッカー集団「ヴェリタス」の元部長で、現「特異現象捜査部」部長のヒマリさん。情報収集とハッカーとしての実力はミレニアムサイエンススクール随一で、「特殊作戦 デカグラマトン」編での活躍はと…

ゲーセン日記221109

みすどです。ゲーセン日記っつーかBEMANI日記。*1 SDVXのサントラが出るらしい 何年ぶりだよって話ですよね、ものすごく嬉しい案件ではある。気になる内容はというと CD10枚組! 200曲以上!! 加減しろ莫迦。ウォーブレじゃないんだぞお前。 ともあれ迷いな…

ブルアカ日記2211103

みすどです。新そうりきしんどい。 まあまあ虚無期間 ストーリーもモモトークも終わってもーた 豪勢な詫び配布があったせいでイベントやることなくなってきたんですよね。 交換ショップの必要なものは取り切ったし、hard周回多めにしながらゆるゆるとスポド…