どぶろぐ

みすどのブログ。ドブのようなログ。

趣味の大渋滞

みすどです。ちょこっと日記。

 

やりたいことが多すぎる

ゲーム趣味の暴走が最近ヤバくてですね?

ゲーセンだけでもバージョンアップした弐寺、ホームでそれなり活気があるDDR、オンゲキ曲の入ったmaimai、そして今最もアツいゲームこと怒首領蜂大往生とあれこれてんやわんやなんですよね。空いてる時を見計らってちょこちょこっとやってるんですけれども。

f:id:mrdoing:20221021230741j:image

今最もアツいゲーム。難しすぎて最近やっと4面までいけた、漢のゲームだよ

 

とか言ってるけどおうちでもスプラトゥーン3やらブルーアーカイブやらで忙しいし。水星の魔女?やうる星やつらもまだ見られてないし、変なブログ書いてるし、ユウノア半同棲概念に関する論文も書きたいし、こんなこと言いながらお仕事バタバタで休日は朝起きたら19時とかだし。

 

睡眠時間を削るのも限度があるなあとガタついてる身体を見て思います、睡眠だって大好きだしなあ〜うーん。

 

まずは気持ちからですよね、Twitterをダラダラ眺めるのを辞めることから。

でも百合オタクTLがガンダムとブルアカでザワついてるからその辺は接種したいんだよなあ……。

 

次回の更新はブルアカ日記かゲーセン日記の予定です。俺がやる時だけライトニングモデル開けといてくれ。