どぶろぐ

みすどのブログ。ドブのようなログ。

maimai日記221005

みすどです。いつもの。

AP

 

コスモポップファンクラブ

f:id:mrdoing:20220928145902j:image

ブレイク下手すぎんか。

この曲スウィングとイーブンところどころ混ざってます?全部スウィングのつもりでシバいてたら違和感あるんすよね。

しゅわっしゅわの反省を活かした良い譜面だと思います、スライド+タッチは両手でべちゃーっと。

マイオドレ!舞舞タイム

f:id:mrdoing:20220928150114j:image

初見AP出してイキりたかったけど間奏でやられました、まだまだ未熟。

躯樹の墓守(EXP)

f:id:mrdoing:20220928150337j:image

今バージョンでフォルダ内のクリアマーク内訳を表示する機能が実装されました。クリアマークフォルダも作ってくんねーかな、未APからランセレしてーんだわ

数が表示されると増やしたくなるよねってんで、ひとまず13から赤譜面も埋めていこうってワケ。

ちなみにめっちゃ苦戦した。これちゃんと埋めてった方が上手くなれそうですね。

バッドアス略(EXP)

f:id:mrdoing:20220928150929j:image

パフェチャレ枠とはいえこいつ13なん?wって触ったらこのBPMでDRAGON LADY(EXP)やらされて死にました、おしゃまより速いやんけ!

スライドの始点がだいたいEXタップだったので巻き込みグッドが出ないのは令和的バリアフリーですね。

天火明命(EXP)

f:id:mrdoing:20220928151331j:image

この時代の譜面嫌な予感するな〜って触るけど普通のタップ譜面。開幕配置のスライドだけ際どくて何回か落としました、平成的ノンバリアフリー

STEEL TRANSONIC(EXP)

f:id:mrdoing:20220929192330j:image

今回の初見AP枠。パフェチャレ一発完走ヤッターー!!これパフェチャレだっけ?覚えてねえ。

ドーナツホール

f:id:mrdoing:20221004144954j:image

(13だと思ってた)

スライド即流しの意識だけできれば、って感じ。スライドを終点までしっかり入れてきちんと止めようねって譜面。

麒麟(EXP)

f:id:mrdoing:20221004145128j:image

5あたりホールドしながら右手で4321876みたいな配置でおったまげた。BPM220の8分は速いんですよ?

Shiny Smily Story

f:id:mrdoing:20221004145519j:image

なんか無茶苦茶ドブってキレてました、タッチノーツ抜けたり。最終的に101%出たのでヨシ!

 

レーティング

伸び無し!人生そんなもん。

f:id:mrdoing:20221004145656j:image

キミツアーが鳥+いけそうなんすけどね〜、最後のグロクラみたいな回転配置だけなんですが。

他に射程圏な14や14+も無いので厳しい厳しい。

音ゲー全体のモチベが少し落ち着いてきたのもあって伸び悩みです。高難易度やらないと高難易度上手くなんねえんだよな〜わかっちゃいるんだけどね。

 

次回予告

f:id:mrdoing:20221005202339j:image
f:id:mrdoing:20221005202332j:image
f:id:mrdoing:20221005202335j:image
f:id:mrdoing:20221005202342j:image

ホームの連中がDDRモチベ高くて感化されています。特にDP頑張ってる人が増えてきてにっこり。バーサス踏むとリザルトを撮る時写り込み気にしなきゃいけないのがメドイ

次回のタイトルがDDR日記になっていた場合お察しください。

 

以下次回。