どぶろぐ

みすどのブログ。ドブのようなログ。

ガチャ限定は悪い文明

みすどです。ガチャ自慢の回。

 



ガチャ限定キャラの復刻です。みすど君はつい先月ブルアカを始めたので去年のキャラは当然持っておらず、2人とも好きなキャラです。引くしかないな?

性能的には身長165cmってところなんですが、いかんせんガチャ限定なのでここで引く以外手に入りません。覚悟を決めろ、チンポに従え。

 

用意できた石はだいたい37,000個(1.5天井くらい)。ブルアカのガチャは200連(石24,000個)で天井1回で、200連までにピックアップキャラが当たる期待値は約75%です。つまり片方引いてもう片方は天井で交換!勝ったなガハハ!

 

f:id:mrdoing:20220912230608p:image

おじさん来た!メインタンク来た!!これで勝つる!!!


f:id:mrdoing:20220912230601p:image

イロハ来たイロハ!!!メイン戦車来た!!!!!これで勝つる!!!!!!!


f:id:mrdoing:20220912230555p:image

水着は……どこ……?

 

試合に勝って勝負に負けました。イロハってキャラはありえん便利で色々なコンテンツに引っ張りだこなんで素直に嬉しいんですが……。

 

f:id:mrdoing:20220913211235j:image

石をかき集めてリベンジマッチ。ちょっと足りんけどまあ課金できる範囲。ブルアカにおいて天井を叩ける見込みのないままガチャを回すのはバカです、今日はこれだけ覚えて帰ってくださいね。

f:id:mrdoing:20220913212127p:image

 

ブルーアーカイブ(非原義)を経由したりしつつ、

 

f:id:mrdoing:20220913211448p:image
f:id:mrdoing:20220913211440p:image

ンンンンンンンンンマッ

どうにかBPM240で止まりました、ギリギリ許せる範疇

 

f:id:mrdoing:20220913211607p:image

 

天井叩いて完結、お疲れ様でした。絆上げてメモロビを舐め回します。育成素材はイロハが全部食っちまった

 

次回ガチャはシュンおばPUとか来てますがしばらく我慢かなと。バニーイベント復刻なんて噂もありますが現状は股間のセンサーに反応が無いのでナギ節を謳歌します。

ひとまずは目の前の総力戦ホドですね、ほどほどに頑張ります。