どぶろぐ

みすどのブログ。ドブのようなログ。

ゴママヨ一週間

二度とやらないと思います。

 

Q.ゴママヨってなんですか?

A.今すぐこの記事を閉じて平和な余生を過ごしてください。

 

 

12/4(月)

12/5(火)

12/6(水)

松屋の旗が変わってて安心しました。(毎日通る道なので)

 

12/7(木)

  • 今作九段(段位受けないとな)
  • フォールトトレラントシステム(システムの一部に障害が発生してもシステム全体が止まらないようにするシステム・考え方?システム構成を多重化したりだとか)
  • チケット当落(ブルアカふぇす3周年記念のDJステージ観覧券 両日現地行くので楽しみです)
  • 生き残り率(クロノサークルがサ終する話)
  • ブランコ漕げない(削除さんブランコ漕げないらしい)
  • ターボボートトート(ウマ娘の個人制作グッズ???可愛かった)
  • 自己肯定感低い(アンジュ・カトリーナのブルアカ配信)
  • 黒ロングコート(エイミの後ろ姿カッコいいよな)

12/8(金)

  • 温ゲキむすめMEMORY(コラボが活発なのは良いこと)
  • 推しの子コラボ(銀だこ、お前……)
  • 課金禁止(課金はほどほどに)
  • たっぷりぷりん(ファミマ)
  • デススパイス(スパイスもあるんだ)
  • 原神新キャラ(ぼく普段ハラガミって呼んでるんでセーフじゃないですか?)
  • 東方姫君ミコッテ(ミコッテ派です)

12/9(土)

  • 天気記号クイズ(クイズノックは好きです)
  • 神威移植(ジャンルはART COREよ)
  • 音止めた(DJでやらかすとつらい)
  • 幸せセット(本当に幸せか?)
  • マックススコアタ(素晴らしい選曲だと思います)

  • 干し椎茸(うまウェイがたっぷり)
  • 軽やか果実ブレンド(伊右衛門の新しいやつ おいしい)
  • イナズママーク
  • 人気記事ランキング(ランキング系大概ひっかかる気がする)
  • 買ってテイクアウト(テイクアウトに買うも含まれてると思うんだよな)
  • マイスロログイン中(スロットやってません)
  • デカいイントロ(デカいのは良い)
  • 大阪環状線(トレンドテロやめろ)
  • 芋洗坂係長(なつかしい)
  • 上乗せ設定(何?)
  • 激うま麻婆茄子(シビレの効いた麻婆が好みです)

12/10(日)

  • 取材依頼
  • 打撃起動
  • 進化可能(シャドバのアプリが新しくなるらしいですね、大規模なスタン落ちかな?)
  • 未来イヴ(sasakure.UKのアカウントで被弾)

 

完走

二度とやらないと思います。